明日にとどく・・・(ボルダリング in 北山公園&笠置ボルダー)
”へっぽこオヤジ”改め”へっぽこじーじ”の第2幕 衰える体力、弱る足腰、寂しくなる頭髪・・・でも、まだまだ遊ぶんだいっ!







はじめに
サイトマップ
更新履歴

E-mail


↑もーりん流マイウォール製作記











<第170回>
8/5(金) クライミングより大切なもの

突然わが家にやって来た小さな命。育児放棄された子猫くくちゃん。獣医さんには生存率2割と言われながらも嫁さんと2人で交代しながら夜中じゅうミルクを飲ませ続けました。標準の半分ほどの体重しかありませんがなんとか先日、「危ない時期は抜けたみたいですね」と先生に言っていただき一安心。気が付けば7月はほとんど登れていませんでした。でもでも、日に日に”やんちゃ”になって来ているくくちゃんなので、もうそろそろボクもクライミングに復帰できそうです。 (もーりん)


北山公園
笠置ボルダー
武庫川ボルダー
荒地山ボルダー
羽束川ボルダー


クライミングジム・ロックガーデン神戸
▲年配の方から女性まで間口の広さが魅力。もーりん最初のジム。お世話になりました。

クライミングジム・ガレーラ
▲頻繁なホールドチェンジは強くなるのに理想の環境。若者に混ざってガンバってます。


Copyright(c) 2008- Asunitodoku All Rights Reserved.